祝日診療を行っている日もございます!

暑くもなく寒くもなく、良い季節となって参りました。
とても過ごしやすい季節ではありますが、朝晩の気温差があります。
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。

深谷にございますのぞみ整骨院は、日曜日と祝日を休診日とさせていただいております。
ですが時折、祝日も診療を行っている時があるのです。
と言うのも、最近祝日って率先して土日とくっつけて3連休にしようという世の中の流れがあるじゃないですか?
日本の経済的な面を考えても、国民のレジャーや休息を考えても、とても良い事だと思うのですが、万が一ケガをしてしまったり腰や膝などに痛みが出てしまっても、のぞみ整骨院が日曜・祝日とお休みなので、2日間まるまる治療ができない!という事態が起こってしまうのですよね。
日曜・祝日は他の整骨院もお休みのところが多いだけに、私としてはとても心配なのです。

そこで、時間の許す限りとなってしまうのですが、可能な場合は祝日診療を行うようにしています。
祝日診療に関しては、ホームページの「院からのお知らせ」とFacebookで、その都度お知らせしておりますので、「祝日だからのぞみ整骨院はお休みか~困ったなぁ・・・」と思う前に一度、確認してみてください!
よろしくお願いいたします。

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP