マッサージ店とのぞみ整骨院の違い

最近、60分3000円!などを謳うマッサージ店が多くなりました。
昔はもっと割高だっただけに、ホイホイ利用できるものでもなかったのではないかと思いますが、最近、価格破壊が始まっている様相。
手軽さがありますよね?

ですが、「治療」という観点で見た時、私は「その日が楽になる、その場限りのマッサージ」よりも、「完治」を目指す施術の方が大事だと思っています。
更に言うなら、「腰痛・膝痛を再発させない治療」「ケガをしづらい体つくりのサポート」をしていく事こそ、のぞみ整骨院の使命であり、患者様が本当に健康な体を手に入れる為に、必要なのではないかと考えます。

しっかりと患者様の状態を把握し、患者様に合った手技や電気治療を行う事は、身体のトラブルを治していく為に重要な事だと思います。
また、マッサージ店を利用した事がある方から、「揉み返しがひどかった」とか、「余計こじらせてしまった」というお話を伺う事もあり、長年の経験と熟練の技術が重要だなと再確認させられます。
本気で治したいなら是非、のぞみ整骨院へご相談ください!

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP