骨盤矯正

受付の菊地ですsign01

卒業シーズン真っ只中
卒業を迎えられた皆さん、ご卒業おめでとうございますhappy01

ところで東京も桜が開花しましたね~cherryblossom
この間、子供を連れて、利根川の土手に春を探しに行って来ました。
寒暖の差はまだまだありますが、菜の花が鮮やかに咲き誇ってたり、つくしがちょこんと顔を出してたりと、春がやって来てきてますね。

じっとしてるのが苦手で、お出かけ大好きな私は、春を感じ、体がウズウズしています。
と、言いたいところですが…
その寒暖差の影響でしょうか、腰に違和感、鈍痛を感じるように・・・bearing

前々から腰痛持ちの私は、最近、当院の金子先生の骨盤矯正を受けています。
腰痛とも、高校生の頃からのお付き合いで、くしゃみからぎっくり腰になり、出産、抱っこおんぶの子育て、と、腰に負担をかけてきました。
今まで、日々の慌ただしさに、自分の事は後回しの私でしたが、子供も大分手が離れてきたので、そろそろ、きちんと体と向き合ってみようと考えています。

ところで、金子先生の骨盤矯正とは…気になりませんか?

・まず、問診をします。
〔日頃の生活習慣からくる原因を探ります〕

・次に、歪みのチェック
〔骨盤の左右の傾きや開き、足の左右の長さ、肩甲骨の左右の高さ…などのチェック〕
※自分の体のことが、面白いほどわかりますよnote

・最後に、体のバランスを診ながら施術に入ります。
ちなみに、私のチェック結果は、右足が少し短めで、左肩甲骨が少し上がり気味でした。また、O脚気味ということも、わかりました。
出産を機に、骨盤が開いた状態でO脚、痛みは、左の腰が悪く、左をかばい、右腰に痛みが出てるとの診断でした。
自分では、まさか痛みのない左腰が悪いとは思ってもなかったので、診て頂いて良かったなと思ってます。
最近では、向き辛かった右側も違和感が減り、痛みも大分緩和してきた様に感じます。

体に不調を感じる際は、一度試していただけたらと思いますshine

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP