スポーツ外傷について

春日部共栄!龍谷大平安に勝利!

台風の影響で、夏の高校野球の開幕予定が2日ずれましたが・・・先日第1日目!1回戦。
我らが春日部共栄(埼玉)!さっそく初戦でしたね。
春の高校野球の覇者、龍谷大平安(京都)というカードに、日本中の注目を集める試合となりました。
春夏連覇を狙う龍谷大平安を、5対1で勝利!
さすが!春日部共栄!私もすっかり盛り上がってしまいました。
高校球児の皆さん。
故障だけは気を付けて(職業病・・・)頑張ってください!

のぞみ整骨院には、私がスポーツ経験者という事もあり、スポーツ外傷を得意としていることから、多くの球児が来院します。
先日の1回戦の日は、たくさんの球児が治療に来て、春日部共栄勝利の話題で一緒に盛り上がってしまいました。
もちろん治療第一ですが、子どもたちとスポーツの話で盛り上がれるのは、私の楽しみの一つでもあります。
患者様として来院される子どもたちにとっても、精神的にも肉体的にも辛い治療を柔道整復師と共に乗り越える中で、話題を共有できるというのは、一つの安らぎに繋がっているのではないかと思っています。
スポーツ外傷でお悩みのお子様は、是非、のぞみ整骨院へご相談ください。
治療はもちろん、メンタルの部分もしっかりサポートしていきます!

投稿者 のぞみ整骨院

大きな地図で見る

住所
〒366-0801
埼玉県深谷市上野台2944-1

最寄駅
深谷駅 駅からの直線距離 907m

診療時間
8:30~12:00 15:00~19:30
※土曜日は18:00まで

休診日:日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら