スポーツ外傷・損傷の治療は、埼玉県深谷市のぞみ整骨院(接骨院)へ

のぞみ整骨院(接骨院)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
のぞみ整骨院(接骨院)は、小中高生からご高齢の方々まで、幅広い年齢層のお客さまが多くいらっしゃいます。

当院は、スポーツ外傷・損傷の治療に力を入れており、おもに、野球、バレーボール、バスケ、サッカー、陸上競技、ゴルフなどの球技や激しい運動をする方の来院が多く、早期復帰をめざして治療に励んでいます。
おかげさまで、スポーツでのトラブルに対し数多くの施術を行い、経験を積むことができています。

また、骨折や脱臼に関しましては、応急処置をして医療機関(整形外科)を紹介させていただいておりますので、安心してご来院下さい。

埼玉県深谷市で整骨院、接骨院をお探しの際はぜひのぞみ整骨院(接骨院)にご相談ください。
スポーツ外傷・損傷の治療に関する詳細は下記ページをご覧ください。
》スポーツ外傷(保険診療)

当院では、無料相談を承っております。
「深谷市の整骨院ならのぞみ整骨院」と言っていただける、地域のオンリーワンの整骨院を目指し、これからも慢心せず頑張ってまいります。
お体の不調にお悩みの方は、当院へお越しください。

お電話でのお問い合わせ・ご予約
048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※火曜日は12:00まで
※土曜日は18:00まで

診療時間

お越しの際は

深谷駅から車でスグ!
駐車場完備
PAGE TOP