湯船につかってリラックス♪

窓を開けておくと金木犀の香りで部屋が満たされていきます。lovelyもう秋なんですね~maple
食欲の秋pigがメインの施術担当の関口です。

『季節の変わり目に、昔の古傷が痛み出す』 そんな方が多くいらっしゃいます。
温度変化に身体がついていけず、自律神経に乱れが生じやすくなります。

そんな時は、まず、ゆっくりお風呂spaに入る事をおすすめいたします。
夏場は、シャワー浴が多かった方も、久しぶりにゆっくりと湯船につかってみてはいかがでしょうか。
ポイントをいくつかお伝えいたします。

●お湯の温度は38度から40度ぐらいのぬるめ、湯量は胸がつかる程度に。
●お風呂場の照明はちょっとだけ暗めに(浴室をOFF 脱衣所をON等)
(足元にはご注意ください)
●お好みで入浴剤を入れてリラックス~♪
●お風呂から出たら、水分補給を忘れずに。温かいほうじ茶japaneseteaがおススメです。
(デトックス効果があります)

ただぼんやりとゆっくり深呼吸をしながら2~5分湯船につかり、1日の疲れを吐き出すように、
そして、明日への希望を吸い込むように過ごしてみて下さい。

ただし、ギックリ腰をやってしまった直後や、強い痛みがある時は、入浴は避け、患部に湿布を貼る等して、
早めにのぞみ整骨院までご来院くださいね。

ご自分の身体とゆっくりと向き合い、不調を自覚されたときは、のぞみ整骨院のメンテナンスコースをおススメいたします。
骨盤の歪みを調整し、腰痛・肩こりの軽減、トータルバランスを整えて、痛みのない明るい生活を送りましょうnote

メンテナンスコースのキャンペーン中です。
下のアドレスクリックしてくださいね。

http://nozomi-seikotu.com/

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP