内側から潤いを。。

こんにちは
最近乾燥が気になる、受付の菊地です

11月も早いもので中旬、日に日に寒さが増し、いよいよ本格的な冬snow到来ですねhappy02
そして、乾燥の季節になりましたtyphoon

皆さん、潤い保たれていますかsmile
カッサカッサのパッサパッサになっていませんか(笑)

つい最近まで暑くて汗だくsweat01だった私も、今や…水分がすっかり抜け、カラッカラsadになってしまっています。。

年々酷くなる乾燥…
化粧水や保湿クリームといった外側のケアだけでは手に負えなくなり、内側からの保湿も大切なのではないかと思い、アトピー肌にも有効と言われている、ルイボスティーcafeを飲み始めてみましたshine

ルイボスティーcafeは、肌のターンオーバー(新陳代謝)を正常にし、肌の健康を整えてくれるという点では、乾燥肌の方にお勧めのお茶らしいですsign01

血行を促進する物質が含まれているので、血流を良くし、血流が良くなれば、酸素と栄養が肌に行き届くので、乾燥の改善になり、ハリ感がアップupするそうです。
【アンチエイジング】が期待できるわけですねkissmarkshine

また、ルイボスティーcafeは、ノンカフェインなので、子供からお年寄りまで安心して頂けます。
アイスもホットもいけますが、温かいルイボスティーcafeがお勧めです。
温かい飲み物は、体を温めます。
体を温めると血行が良くなり、美容に良いサポートをしてくれます。
また、ノンカフェインなので、就寝前の飲み物としてもお勧めです。
リラックス効果があるので、心地良い睡眠がとれると思います。

ただ、あまり飲みすぎると、食物繊維が豊富に含まれているため、おなかが緩くなることがあるので、1日500ml(ペットボトル1本分)が良いそうです。

体と相談しながら、自分に合った量で、毎日欠かさず飲んでみようと思います。

心も体も生活も、潤いが大切sign03
根気よく飲み続けて潤いを保ちたいと思いますhappy02good

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP