腰痛の予防

—————————————————-
のぞみ整骨院の腰痛への施術について確認する(特別キャンペーン)
http://nozomi-seikotu.com/
—————————————————-

腰痛の予防で特に大切なのは普段の生活の姿勢です。

【猫背や常に片脚に重心をかける】
【椅子に浅く腰かけてパソコンの作業をする】

なんていうのは腰に負担をかけますよshock
姿勢は意識して気をつけましょうねsign01

もう一つ、以前もブログで書かせて頂きましたが腰痛を引き起こすものとしてストレスがあります。

ストレスがたまると

自律神経の働きが弱まり
血の巡りが悪くなったり
筋肉が硬直したりして

腰の痛みへとつながります。

適度なスポーツや趣味に打ち込むことによってストレスを解消する事がとても大切になってきます。

当院では腰痛でお悩みの方を全面的にサポートしておりますので何かあれば早めに診させて下さいねwinkwrench

———————————————
腰痛治療の詳しい内容を見たい方はこちらをクリックしてください(特別キャンペーン)
http://nozomi-seikotu.com/
———————————————

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP