海外セレブも注目の次世代スーパーフードの1つそれは・・・

こんにちは。茂木ですhappy01ブログデビューで緊張しています(笑)
私はサプリ・スパ・御朱印・ヨガ等に今興味があるので(流行に飛びつく私(笑))これから皆さんに少しずつ紹介したいと思います。

今回は少し前から話題の”ミドリムシ”についてお話ししますね。ミドリムシと聞くと「え?何?ムシ飲むの?ありえな~い!」と思いますよね(笑)それが違うのです。

ミドリムシの正体はなんと大昔から淡水に生息する藻の一種

ミドリムシには59種類もの栄養素を含んだ食品で安全なサプリですheart子供~お年寄りまで年代・性別関係なく摂れるのです。ミドリムシ(ユーグレナ)は、ビタミン・必須アミノ酸・人間が必要とする栄養素のほぼ全てが入った天然のサプリメントです。

お肌が綺麗になった・毎日快便になった・疲れが翌日に残らない・悩みの体の不調が良くなった・なんか痩せた・冷え体質が良くなった等良い事ばかりsign03

必要な栄養素を全て摂取していれば100歳過ぎまで健康で生き生きと過ごせるそうですよ。
お肌を綺麗に保っていると他にも嬉しい事があります。最近の研究で心を安定させる「セロトニンという幸ホルモンが90%も腸で作られる」報告がありました。

ミドリムシは癌研究にも使われているらしいですよ。ちなみに茂木は便秘でしたが速攻快便になりました。(笑)

タイトルの海外セレブとは”ミランダ・カー”ですlovely海外セレブ憧れますよねwine興味のある方は飲んでみて下さいね。

今日の自分が1番若いんです。今日の自分に自信をもって健康で若さを保ちましょうね。
皆さんも何か良い情報がありましたら話しかけて教えて下さいねhappy02

5/26のヒルなんですでも博物館のお土産のクッキーにミドリムシが使われているクイズが出てましたよ。

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP