美肌UP

こんにちは受付の菊地です

最近、甘酒が流行っているのを、ご存知ですかsign02

甘酒には、酒粕を使って作られたものと、米麹を使って作られたものの二種類があり、今、話題なのが、米麹甘酒です。

甘酒は、飲む点滴と言われるほど栄養が豊富に含まれていて、栄養価が高いことから、『栄養ドリンク』とも呼ばれていたそうです。
疲労回復や美容、便秘解消、ダイエットなどに良いそうですよ。

米麹甘酒は、ノンアルコールで、独特の香りが少ないというのが特徴で、子供も大人も美味しくいただけるところが、また魅力ですgoodshine

実は私、昔は甘酒が苦手で、最初お友達から頂いたときは、躊躇してしまいましたが、一口飲んでみてびっくりsweat01
ノンアルコールで、口当たりがまろやか、フルーテイーで飲みやすく、とても美味しかったですupup
今は、フルーツが入った米麹甘酒もあり、昔の地味なイメージの甘酒に比べて、バリエーション豊富で、カラフルな甘酒が沢山出ています。

女性は、少量パックになっていて見た目が可愛い甘酒があるので、色々な種類の甘酒を、可愛くラッピングして、プレゼントpresentしてみるのも楽しいかなぁ…と思いますhappy01
そんなお洒落なプレゼントpresent,貰えたら嬉しいですよねぇheart04

お肌の曲がり角にどっぷり突入している私は、しばらく飲んでみようかな…と、思いますsign03
少しでもツルツル美肌を目指したいと思いますcoldsweats01

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP