今年も頑張ります

受付の菊地です。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

穏やかで過ごしやすいお正月でしたが、みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私はというと、カウントダウン&新年を、佐野厄除け大師で迎えました。
新年最初の護摩焚きを目指し、寒い中、大晦日の晩nightから並びましたsweat01
そんな寒い中でも、結構人がいましたよ~coldsweats01
さすが有名所good

年明けの護摩焚きは、普段とは少し違ったもので、底冷えしながらも我慢して並んだ甲斐がありましたhappy02
ご利益がありそうな感じですsign03
さらに、今年も引きました~
shine『大吉』shine
幸先良いスタートですnote

ここに来てぐっと冷え込みが厳しくなり、腰が弱い私は、ちょっと不安もありますが、まずは春まで…cherryblossom
大吉パワーで、なんとか冬を乗り越えたいと思います。

みなさんも、いかがですか?
寒さによる節々の痛みなど。。
体が縮こまって動きが鈍くなっていませんか?

今年も、どんな事でもご相談してくださいね。
お役に立てれば嬉しいですupup
あ…ちなみに、私は、ちょっとした違和感で相談させて頂いちゃってますcoldsweats01

今年も、明るく元気に頑張りますので宜しくお願い致します。

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP