名古屋旅行

スタッフの金子です。
先月末のことですが友人を訪ねて名古屋へ旅行に行ってきましたhappy01
雪の心配もありましたが幸い天候にも恵まれ一日を過ごすことができました。

 

 

 

 

↑熱田神宮で今年の成功を祈願などもしてきました!
朝9時前だったんですがすでに多くの参拝客の方々で賑わっていて驚きました。

 

 

 

 

 

 

お昼には友人に名古屋の名物味噌カツで有名なお店に連れて行ってもらいましたpig

 

 

 

 

満点のボリュームと濃厚な味付けで大満足!happy02(当然のようにご飯お代わり自由でした)

 

 

 

 

名古屋の方では関東だと過剰なんじゃないかと思う量のサービスが当たり前みたいでちょっと面食らってしまいました。

その後は市街で遊びながら仕事の話や趣味の話、これからの事など様々な話で盛り上がりました。

普段日常を過ごしているとどうしても狭くなりがちな人間関係ですが、異なる地域・異なる業界の人との交流は良い刺激になりますね。
休日はどうしてもゆっくりと休みたいという気分になってしまいますが、こうして出かけるというのは肉体的にも精神的にもリフレッシュしますね。

なかなか今回のような遠出は難しいですが、都心の友人には少し意識してこちらから誘うように働きかけてみようと思いました。

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP