全米プロゴルフ選手権・松山英樹プロ36位

先日まで行われていた、海外男子メジャーの今季最終戦「全米プロゴルフ選手権」。
日本の松山英樹プロは、大変注目をされていましたが、最終日を56位からスタート。
通算3アンダーの36位という最終結果でした。
期待が大きかっただけに、ちょっと残念な結果でしたね。

スポーツ外傷を得意としているのぞみ整骨院には、ゴルフ愛好家の患者様も、大変多く来院されます。
全米プロゴルフ選手権中は松山英樹プロの話題で、のぞみ整骨院の中は盛り上がっていましたね。
全米プロゴルフ選手権の後は、高校野球の話で盛り上がる整骨院内。
夏はスポーツの話で、もちきりです!

のぞみ整骨院に来院されるゴルフ愛好家の方々の多くは、腰の故障です。
日常、運動不足なのに、ゴルフ場ではりきってしまって・・・という流れのようですね。
ゴルフ場に到着すると、ウキウキしてしまうんだそうです。
「気持ちは分かりますが、きちんと準備運動をして、ウォームアップをしてからプレーに入らないとダメですよ!」とお話しています。
また、ゴルフを健康に楽しみたいのであれば、日ごろから運動習慣をつけるのが理想であるというお話もさせていただいております。

ゴルフで腰を痛めてしまった時は、早めにのぞみ整骨院へご来院ください。
早期治療が早期回復のポイントとなります。

つらい腰痛・肩こり・膝痛にお悩みの方は埼玉県深谷市の腰痛改善『のぞみ整骨院(接骨院)』へ

腰痛をはじめとする筋肉・関節の痛みは多様化しており長期にわたって治療を続けている方も多くみられることから、当院では、患者様のニーズに合わせた自由診療に力を入れた治療を行っております。
長引く症状の改善を諦めず『のぞみ整骨院(接骨院)』へお気軽にご相談ください。

》【腰痛改善施術】のご案内はこちらをご覧ください。
》【特別診療『メンテナンスコース』(自由診療)】とは?
》【特別キャンペーン】お得なキャンペーンをご活用ください。
》【アクセスマップ】はこちらからどうぞ。
》【お問い合わせ・ご予約】メールでのご予約も承ります。

048-575-0906

受付時間:平日 8:30~12:00/15:00~19:30
※土曜日は18:00まで
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2944-1【深谷駅から車でスグ!駐車場あり】

PAGE TOP