のぞみ整骨院で行う施術について

2014年9月15日 月曜日

伊勢谷食堂へ行ってきました

この間、珍しく午前中の診療が時間通りに終了し、午後の診療まで時間があったものですから、のぞみ整骨院から見ると、深谷駅の反対側になる深谷市西島4丁目にある「伊勢谷食堂」へ行ってきました。
のぞみ整骨院からですと、歩いて15分ぐらいですかね。

伊勢谷食堂は、「火曜サプライズ」という番組でも紹介された有名店。
有名店と言いましても・・・別に豪華絢爛というお店ではなく、昔からある大衆食堂です。
私は店内よりも、昔ながらのお店の外観が大変好きです。

このお店のメニューを見ると、ラーメンからはじまり丼もの、焼き物や揚げ物系の定食など、こちらも昔ながらのメニューが勢ぞろい。
毎日行っても飽きないし、ボリュームもあるので男性には人気のお店です。
で、このメニューを順に見ていくと・・・あれっ?一つだけ昔ながらのメニューでもないし、今ならではのメニューでもないし・・・もっと言えば聞いたこともない!というメニューがあるのですよ。
それが「カレーラーメン」です!
このカレーラーメンと、昔ながらのカレーライスのおいしさが有名なお店なのです。

でも今まで、何となく勇気がなくてチャレンジできなかったんです・・・カレーラーメン。
それで、チャレンジしてみようと向かったのです。
どんな味なのか、文章で表現するのが難しいのですが、とにかく未知の世界でありつつも、かなりおいしい!
また時間があったら、お昼休みに食べに行きたい味です。

投稿者 のぞみ整骨院

大きな地図で見る

住所
〒366-0801
埼玉県深谷市上野台2944-1

最寄駅
深谷駅 駅からの直線距離 907m

診療時間
8:30~12:00 15:00~19:30
※土曜日は18:00まで

休診日:日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら