交通事故・むち打ちの治療について

俳優の要 潤さんが接触事故

少し前の話になりますが、東京都世田谷区桜新町2丁目の道路で、俳優の要 潤さんが自動車運転中に、飛び出してきた小学三年生の女児をはねるという事故を起こしてしまったそうです。
幸い女児は右足打撲の軽傷で済み、一安心というところでしょう。
要 潤さん自身も、最近結婚してお子様が生まれたばかりですから、自分の起こしてしまった事故に、深く反省されているのではないでしょうか?

この事故の話、被害者女児はどうも、反対側の歩道にいる母親の元に突然飛び出したようなんですね。
このシチュエーション、お子様がいらっしゃる方なら容易に想定できると思うのですが、とても危険ですよね。
三年生ぐらいになると、だいぶんしっかりしてくるので、ついつい油断してしまいますがまだまだ幼いところもある子どもです。
親御さんも学校とタッグを組んで、きちんと安全教育をしていただきたいですね。

のぞみ整骨院にも、交通事故被害者の方がたくさん来院されます。
「交通事故」と耳にすると、何となくすごい事故を想像してしまいがちかと思うのですが、意外と今回の要 潤さんの事故のように、ちょっとした接触事故も多く、見た目あまり大したことが無いように見えても、後々に引きずるようなむちうちなどのケースも多いので、接骨院には交通事故の患者様がとても多いのです。
交通事故にあってしまってケガをされた場合は、すぐにのぞみ整骨院へご来院ください。
適切な処置を行っていきます。

投稿者 のぞみ整骨院

大きな地図で見る

住所
〒366-0801
埼玉県深谷市上野台2944-1

最寄駅
深谷駅 駅からの直線距離 907m

診療時間
8:30~12:00 15:00~19:30
※土曜日は18:00まで

休診日:日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら