交通事故・むち打ちの治療について

交通事故が増える時期です

(財)交通事故総合分析センターが行った「交通事故例調査・分析報告書」によると、雨の日の自動車事故は、「スリップによる事故」「見えないことによる事故」の2つが多くなるそうです。

天候が悪い日が多い6月~7月上旬の季節は、車の運転による事故には気を付けたいものですよね。
でも自分自身が気を付けていても、事故に合ってしまう可能性があるのが、交通事故というもの。
防ぎようがない事故だって、沢山あります。

【交通事故の治療について】

交通事故による負傷の特徴として、すぐさま体に異変や痛みが出る事もあれば、数日経過してから症状が出始めるケースもあるという事が挙げられます。
「大丈夫だろう。」と過信せず、まず一度、のぞみ整骨院へご来院ください。

事故のお話をきちんとお伺いし、しっかりとボディチェックをさせていただきます。
既に痛みや違和感が出ている時は、患者様に合った治療を行っていきます。

【自己負担額ゼロ!】

車の交通事故の場合、自賠責保険や任意保険などを使いますので、基本的には治療費はかかりません。
我慢して後々大変なことになるよりも、早期に治療を開始し、きちんと完治するまで治療を続けることが大切です。

※自賠責保険では交通事故の怪我等の支払い限度額は120万円と定められております。

投稿者 のぞみ整骨院

大きな地図で見る

住所
〒366-0801
埼玉県深谷市上野台2944-1

最寄駅
深谷駅 駅からの直線距離 907m

診療時間
8:30~12:00 15:00~19:30
※土曜日は18:00まで

休診日:日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら